お問い合わせからの流れ

  1. HOME>
  2. お問い合わせからの流れ

お問い合わせとその流れ

東京都上池袋にある「株式会社 大山光学」へのお問い合わせからの流れを、「新規開発」と「リピート品」に分けてご説明いたします。ご不明な点は、下記のお問い合わせからお気軽にお問い合わせください。

株式会社 大山光学
〒170-0012 東京都豊島区上池袋1-12-5
電話:03-3917-2310(代) FAX:03-3917-2338

「新規開発」お問い合わせからの流れ

【1】お問い合わせ・ご相談
ご相談やご不明点など、まずはお電話またはFAXにてお気軽にご連絡ください。
【2】ご相談・ご要望の確認
当社の担当者が、どんな些細なお悩み・ご相談でも、真摯にご対応いたします。
【3】お見積もり(概算)、仕様書の作成
ご連絡いただいた内容をもとに、仕様書などを作成いたします。また、ご要望があれば開発製品における数量など、概算のお見積もりをご提出いたします。
【4】最終お見積もり・仕様の決定
打ち合わせを重ね、納得いただけたうえでお見積書を発行いたします。
【5】ご注文
お見積書をご確認のうえ、お客様よりご発注いただきます。
【6】製品開発
仕様書をもとに、当社にて製品手配を行い、開発をスタートします。
【7】試作品の確認
当社にて、開発した製品の動作確認を行います。
【8】生産・手配・検証
製品の動作確認にて問題がないことを確認したうえで、ご注文いただいた数量を生産・手配、そして検証を行います。
【9】ご納品
ご確認のうえ、お客様へのご納品となります。

「リピート品」お問い合わせからの流れ

【1】お見積もり
お客様からご連絡をいただき次第、仕様を確認のうえお見積書を発行いたします。
【2】ご注文
お見積書の内容をご確認していただき、問題なければご発注をお願いします。
【3】生産・手配・検証
仕様書をもとに、ご依頼の製品を生産・手配、そして検証を行います。
【4】お客様へご納品
ご確認していただいたうえで、ご納品となります。
お問い合わせ